

(=゚ω゚)ノぃょぅ

おはようございます またはこんにちは あるいはこんばんわ


完全にブログの存在を忘れていました


というかPCが壊れててINすらままならなかったので


あれだ・・・世の中じゃBB(ビッグバン)とか言ってますが


あえてこのブログでは書かないことにしましょう


そういうブログじゃねぇからこれぇ!


ということで


さっそくメイプルやりましたよ


やるまでにダウンロードがうまくいかなかったり色々ありましたけど


まぁ・・・  ってあぶないビッグバンについては語らなかったんだ





ナニシヨウカナ



近況報告だけしておきますと 


PCが壊れている間にテスト期間だったんで勉強しかしてません


部活は・・・なかったですしね


おかげさまでキーボード入力も衰えこのブログ書くのも一苦労です




そうだそうだ画像とか入れないとつまらないなだろう


自慢

ロクなやつがこれしかないですね



なんだって?


もっといいやつがあるだろって?

















だって・・・だっておまえそれ


























































PC破損で消えちまったんだよ!




メリークリスマス



ブログ再開!

最近某高校の文化祭に行ってきましたふんだりです


音楽にはまってる俺はまず音楽部のライブに行ったんですけどね


なんとそこに親戚(ハトコ)がいましてね(年上の女性です( ´,_ゝ`)フヒヒ


一緒に行った母は知ってたらしいんですけど


俺はもうビックリしましたよ


そして俺にとっては天にも昇るような出来事が!!!


それはですね






アコギもらっちゃたんです!!!(´゚ω゚) :;*.':;






用はそのハトコ、ギターで音楽部に入ったらしいんですけど


なんやかんやでベースになったんです


練習用に使っていたアコギは必要ないのでオイラがもらうと



(  ゚,_ゝ゚)ブブッ、愚民どm・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


まぁいいです。けいおんにハマっている某友人にでも自慢しておきますか





さて肝心のメイポ

続きを読む »

おわたー

どうも


お久しぶりですふんだりです


やっと終わりましたよ英検も漢検も


INしてなかったせいか顔文字が消えちゃいました


あ?ネタが無いですね  


Maple100908_220908.jpg


では

少しだけ活動休止

こんちわ、ふんだりけっです


山奥に篭って夏休みは終わりました


学校は30日からだったです(∀`*ゞ)テヘッ


最近はメイポとかINしてません


疲れてますしね 忙しいとはあまり感じないけど


まぁ朝7時?20時までは許容範囲として


それを過ぎると忙しいと感じますね


それと最近愚痴記事が増えてきましたね・・・


さて・・・続き行きましょか

続きを読む »

コメ返はするべきか

ちわ?ふんだりけっです


前回の記事のコメント異例の7コメついてましたwww


しかも引退した人やリア友もコメしてましたwww


ちなみに鬱は直りましたb


アカツキkに鬱が鬱って今アカツキkが鬱ってます



さてリアはもうすぐ夏休み終わっちゃいますね?


長かったようで短かったです定番だな オィ



そして28日、29日は山篭もりしてきます!
imga5215971p6n8nk.jpg


夏休み最後のお出かけってやつですね


ん?宿題はどうなったかって? 


当然の如く 全部終わってるじぇ!


フフフそこのドS諸君!ひれ伏すがよい



お出かけといえば 某友達は異国の地に行ってしまいました


ハ○イとかいうじゃないですか・・・ 
HNL_001.jpg


正直どうでもいいけどね( ゚д゚)


オーストラリアの旅行?とやらで海外にはウンザリしました


理由としては


一・飛行機が怖い!


一・米が無い!←パンは苦手です;


一・何かとお金がかかる!


こんなもんでしょうか


さてそろそろメイポに入らなければ   続きへー

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


